アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京ヤクルトスワローズ」のブログ記事

みんなの「東京ヤクルトスワローズ」ブログ

タイトル 日 時
2年連続第5戦目でソフトバンク日本一
2年連続第5戦目でソフトバンク日本一 おはようございます。そしてお久しぶりです。長らくブログ更新をご無沙汰していました。にほんブログ村のランキングも下がっているのは当然ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 09:29
今シーズン最後の戦いへ&ヤクルト優勝
今シーズン最後の戦いへ&ヤクルト優勝 こんにちは。夜はだらけきってしまってるせいであっという間に10月に突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/03 12:04
薄暮ナイターで零封勝利!!
薄暮ナイターで零封勝利!! 往路は青春18きっぷで弥富から東京都の信濃町まで復路は東海道新幹線で帰る所です。自由席は満席でデッキは少しすし詰め状態の中での更新です。東京は6時間ぐらいの滞在でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 21:49
久々に
久々に 夏の高校野球が終わり久々に中日の応援しに明治神宮球場まで来ました。青春18きっぷと今度は忘れずにチケットを持参しています。wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 16:07
岐阜長良川球場の試合から連敗街道の始まり・・・ 楽天も・・・
岐阜長良川球場の試合から連敗街道の始まり・・・ 楽天も・・・ 6月23日 火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 21:36
秋田の地は寒かったが試合は何とか温かくなって良かった!!
秋田の地は寒かったが試合は何とか温かくなって良かった!! 5月10日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 23:30
秋田市内は寒かったけどようやくビジター初勝ち越し!!
秋田まで日帰り遠征に行きました。 復路は便の都合により秋田空港から羽田空港 京急を使って品川駅 品川駅から東海道新幹線乗車で名古屋まで経由しながら帰っている所です。羽田空港までの便はルナ選手、エルナンデス選手、ナニータ選手の3選手も搭乗してました。黒人だけに目立つし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 23:59
前半は苦戦も一応圧勝!!
前半は苦戦も一応圧勝!! 3月15日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 20:26
何故楽天も中日もホームゲームでは勝てない・・・ 今年はホームゲーム受難の年なのか!?(簡易観戦記)
何故楽天も中日もホームゲームでは勝てない・・・ 今年はホームゲーム受難の年なのか!?(簡易観戦記) 9月13日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 20:25
東京ナイトゲーム日帰り遠征の甲斐あって久しぶりに楽天勝利とブラックリー来日初勝利!!(簡易観戦記)
東京ナイトゲーム日帰り遠征の甲斐あって久しぶりに楽天勝利とブラックリー来日初勝利!!(簡易観戦記) 5月25日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 02:22
粘るも初回の5失点はあまりにも重すぎた・・・(簡易観戦記)
粘るも初回の5失点はあまりにも重すぎた・・・(簡易観戦記) 4月26日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:30
初の草薙(静岡)来場で2-2のドロー
初の草薙(静岡)来場で2-2のドロー 3月16日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 09:26
試合も終電もギリギリでしたが
それなりにしんどい試合でしたが久しぶりに勝ち試合です。!! しかも接戦で勝ったのは大きかったですね。それなりに難しい試合ではありましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/25 22:17
どっちもどっち・・・
おはようございます。まだ3時ですが(^。^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 03:46
親子共に敗戦・・・
親子共に敗戦・・・ 4月10日 火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 23:54
ブランコ選手の劇的な逆転決勝グランドスラムでクライマックスシリーズ ファイナルステージと東京へ!!
ブランコ選手の劇的な逆転決勝グランドスラムでクライマックスシリーズ ファイナルステージと東京へ!! 10月15日 月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/28 23:59
クライマックスシリーズ ファーストステージ 初戦を飾る!!
クライマックスシリーズ ファーストステージ 初戦を飾る!! 10月13日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 23:59
最後の打席でやらかした!!
何とか競り勝ちました。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 23:56
明日勝てば まだ日本一に向けての戦いは続く!! 負ければ おしまい・・・ それだけです。
第1戦目は何とか勝てましたが 第2戦目は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/10/14 19:52
人生4度目のサヨナラ負け&関東5球場遠征してなんと黒星パーフェクト!? もはや最悪の結末・・・
人生4度目のサヨナラ負け&関東5球場遠征してなんと黒星パーフェクト!? もはや最悪の結末・・・ 9月2日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 19:46
最悪最低の関東遠征5連敗・・・ 最悪・・・
タイトル通りです。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 21:33
まだ夏でもないのに岐阜長良川球場で花火大会(笑)!!&土足やマナーには気つけよう・・・
まだ夏でもないのに岐阜長良川球場で花火大会(笑)!!&土足やマナーには気つけよう・・・ 5月9日 水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/10 14:40
楽天イーグルス利府球場(利府町中央公園野球場)初来場!!&極寒の野球観戦・・・
楽天イーグルス利府球場(利府町中央公園野球場)初来場!!&極寒の野球観戦・・・ 4月1日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 17:26
2011年 CS(ファイナル) 第5戦目 中日 2-1 ヤクルト CS 中日優勝決定!!
2011年 CS(ファイナル) 第5戦目 中日 2-1 ヤクルト CS 中日優勝決定!! 11月6日 日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/07 02:11
2011年 CS(ファイナル) 第4戦目 中日 5-1 ヤクルト 決戦は明日か!! 明日は必勝!!
2011年 CS(ファイナル) 第4戦目 中日 5-1 ヤクルト 決戦は明日か!! 明日は必勝!! 11月5日 土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/11/06 01:41
2011年 CS(ファイナル) 第3戦目 中日 1-2 ヤクルト 戦犯は明らかに打線そのもの・・・
痛い本当に切実に苦くて苦しくて痛い試合でした。投手陣(山井投手、鈴木投手、平井投手、浅尾投手、岩瀬投手)は責められません。むしろ良くやったと思います。今日のヤクルト打線は下手すれば二桁得点逝きそうな怖い勢いでした。それを僅か2点で済んだのなら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/04 22:57
2011年 CS(ファイナル) 第2戦目 中日 1-3 ヤクルト 2安打だけじゃ勝てない!!
やはり昨日の不安が的中しましたね。何にしてもアドバンテージなんか考えずに明日負ければ終わりという悪寒がぷんぷんしますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 22:23
2011年 CS(ファイナル) 第1戦目 中日 2-1 ヤクルト 勝ったは勝ったが
とりあえず何とか先勝しましたね。吉見投手が良く投げ抜いたに尽きますね。それと森野選手の2本のタイムリーが飛び出しましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 23:00
明後日 クライマックスシリーズ ファイナルステージ 開幕!! そして対戦相手はヤクルトに決定!!
クライマックスシリーズのファイナルステージの相手はヤクルトに決定しましたね。いずれも確実に倒さないといけませんね。明後日からいよいよ開戦です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/10/31 22:47
いよいよ優勝目前!!
吉見投手の完封勝ちでいよいよM2です。まさかヤクルト相手に4タテするとは思いませんでしたが、もう日本一へ突っ走っていきたいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 22:40
重要な天王山対決初戦を飾る!!&打っても良し投げても良しの山井投手!!
重要な天王山対決初戦を飾る!!&打っても良し投げても良しの山井投手!! 10月10日 祝日(体育の日・月曜日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/11 00:24
試合は雨相手に敗れ・・・
この日は、中日 対 ヤクルト in 長良川祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:21
トレードと売れ残り
交換トレードの情報が入りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 22:46
色々と厳しいですね・・・
昨日の中日は試合がありませんでした。雨天中止でしたね。昨日と今日は、例の北陸シリーズだったのですが、残念ながら富山アルペンスタジアムでの試合が流れてしまいましたね。(ついでに人工芝も貼り換えられたのですね。...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 01:28
この日は観戦に行っておりましたが、
この日は、観戦に行っておりましたが、谷繁捕手のサヨナラタイムリーで勝ちましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 23:58
オープン戦 開幕!!
沖縄県の北谷公園野球場にてオープン戦が昨日 開幕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 00:15
中日 対 ヤクルト 2009 セ・リーグCS 1stステージ 第二戦目 観戦
中日 対 ヤクルト 2009 セ・リーグCS 1stステージ 第二戦目 観戦 10月18日 日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 01:24
中日 CS 2ndステージ 進出決定!!
サーバエラー!?なのか、今の所全く管理画面にログインが出来ない為、携帯電話から更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 00:35
第二戦目は勝ちました。!!
勝ちました。!!\(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 22:09
クライマックスシリーズ まもなく第2戦目開戦!!
クライマックスシリーズ まもなく第2戦目開戦!! さあナゴヤドームに着きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 17:09
セ・リーグCS開幕 1stステージ 中日の方は、
楽天が2ndステージ進出を決めた一方 後に続きたい中日 セ・リーグCS1stステージ 開幕 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 01:04
個人的にはホームランだと思う。!!
昨日のあの打球について YouTubeとニコニコ動画から問題のシーンがありましたので載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 18:46
東京ヤクルト 対 楽天 交流戦観戦
東京ヤクルト 対 楽天 交流戦観戦 6月6日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 18:56
完敗(-"-;)
完敗(-"-;) いま、水道橋グランドホテルという所に泊まっている所です。(ちなみに、某ドームの目の前にあります。(-.-;)) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 22:44
神宮球場!!
神宮球場!! 神宮球場にやって参りました。!!さあどんな試合になるやら(^-^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/06 17:13
中日 対 東京ヤクルト 公式戦観戦
中日 対 東京ヤクルト 公式戦観戦 2009年5月12日 火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 01:36
長良川祭り 勝ちました。!!
長良川祭り ヤクルト相手に勝ちました。\(^_^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 21:41
途中経過
只今 5回裏終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 19:34
長良川!!
長良川!! 予告通り 長良川球場にいます。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 16:40
明日は長良川祭り!!
さあ明日は 長良川祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/11 23:13
これは投手陣が悪い
昨日は、完投しておいて打てず 今日は打っているのに投手陣が抑えきれず あべこべですね。・・・ まあせめて何か収穫があれば良いのですが、例えばどう何を改善をするのかや打者で何が苦手なコースなのかそこの収穫があれば・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/10 22:27
ノムさん 監督通算1500勝目達成!!
まずは、ノムさん 監督通算1500勝目 おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:09
つばさんまで!!
しかし豊橋の試合では、ドアラさん、シャオロン、パオロン、チアドラなど大勢来た様ですが、まさか ヤクルト つばさん(つば九郎)まで来るとは、思いませんでしたね。地方の試合なのにえらい豪華ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 00:21
ああ ムシャクシャする
今日は、豊橋市民球場での対 ヤクルト 戦でしたが、負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 23:25
また小笠原投手助けられなかった しかも完封負け(;_;)
何で小笠原投手の登板に限って勝てない 打てない しかも完封負け いくら昨日圧勝したからとは、言っても、これじゃあ台無し 小笠原投手が可哀想だ。いくら好投しても援護が無ければ勝てないんです。いい加減にしないと、ピッチャーの方が壊れます。本当に何で小笠原投手に限って ましてや今年は、今まで良いピッチングなのに。(;_;) 話を変えて、昨日は、悔しい負け試合をした楽天 ズレータ選手にサイクルヒットの屈辱を味わいましたが 今日からは、相手が代わって西武 戦 でも、なんか危ない試合でしたね。草野選... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/23 21:57
祝 ファーム中日優勝 ウエスタンを制す 古田選手兼監督 完全に辞める。
さて、とうとう中日ファームが北神戸で優勝しウエスタンを制しました。ナゴヤ球場で見た試合がまさかの大崩れというアクシデントもありましたが、その後は、無事に決めました。とりあえず安堵の思いです。 それを祝ってか(!?)一軍の中日も劣勢の中での逆転勝ち 今日のヤクルト戦に勝ちました。 でも、やっぱりというか結局というか ヤクルト 古田選手兼監督 完全退団 ヤクルトファンでは、ありませんが でもミスターヤクルトと言ったら古田さんでしたね野球選手どころかこの球団のムードメーカーで、常に明るいチームの雰... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:03
1軍竜は、辛くもなんとか 勝ちましたね。
ご覧の通り2軍竜は、今日は、負けましたが、1軍竜も今日は、危ない試合でしたね。ヤクルトのホームランも割と多かったですね。 本当に今年の中日は、危なそうな試合が多いですね。どこの相手でも余裕で勝った試合は、あったんでしょうか。 楽天 あらま完封負け まあシーズン一度は、ありますよね。切り替えましょう。 でも、いくら何でもファームだとは、いえ1イニング8失点とは、次に響かなければ良いのですが。(-"-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 22:56

トップへ | みんなの「東京ヤクルトスワローズ」ブログ

中日・楽天 日本一 東京ヤクルトスワローズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる