アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「・・・」のブログ記事

みんなの「・・・」ブログ

タイトル 日 時
最近起こった2つの初めての経験・・・
最近起こった2つの初めての経験・・・ 今晩は、タイトルに書いてある2つの初めての経験を最近しました。それもついてない方で。・・・(くだらない記事だと思います。・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 01:25
個人的にはホームランだと思う。!!
昨日のあの打球について YouTubeとニコニコ動画から問題のシーンがありましたので載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 18:46
納得できない・・・
久々に試合の中日は、CSの相手 ヤクルトと対戦 森野選手のタイムリーとブランコ選手の2ランで先制し、投げてはチェン投手は、良く抑えてはいましたが、後続の吉見投手と山井投手が打たれましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 00:29
最悪のコースと言われる 台風に警戒を!!
最近消化試合の傾向ながら、楽天は安定してますね。またもや圧勝 このままクライマックスシリーズ初の仙台開催といきたいですね。あと1勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 22:37
北防波堤ドームのおじさん
北防波堤ドームのおじさん 道に迷い ライダーハウスの居場所も分からず かと言ってビジネスホテルのお金を捻出するのも厳しい中で、迷ったあげく 北防波堤ドームまで3km以上歩いて 深夜1時過ぎに着いた後の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:43
そんな中で・・・
「スピード出し過ぎた」=逮捕の教諭、ハンドル操作誤る−高校野球部バス横転・大分(時事通信) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:27
サヨナラ勝ち!! サヨナラ負け・・・
せっかく 田中まーくん投手 完投したものの無念のサヨナラ負け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 01:46
やっと勝てた・・・ →8の魔に負けるな!!
今日の中日は大敗でしたね。まあそれより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 00:43
また終盤かい・・・
この日の中日打線は粘りましたが、投手陣が持ちこたえられませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 00:46
突然でしたね。
M・ジャクソンさん急死 音楽界に君臨、波乱の一生(中日新聞) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 23:41
遂にうちの地域も・・・
新たに9人感染、愛知(中日新聞) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:36

トップへ | みんなの「・・・」ブログ

中日・楽天 日本一 ・・・のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる