中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS もう年が終わる・・・&「苦」

<<   作成日時 : 2015/12/31 19:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は。毎度言ってる気がしますがお久しぶりです。もうすぐ2015年も終わりですね。正直言うともう1年が終わるのかという思いが強いですね。今年は本当にあっという間だったと思います。

さて今年の一文字は苦しいの「苦」です。(次点は駄目の意味で「駄」)いやもう今年はそんな年でしたよ。・・・ 楽天も中日も悔しいのと悔いが残る試合が多かったのもそうですし色々な意味を含めて苦しいシーズンでしたね。・・・

私もまさしく「苦」の状態でしょうか、このブログのやる気の無さがその証拠ですね。確かに疲れてますがそれは言い訳・・・

とりあえず来年は楽天新監督に就任したナッシー(梨田 昌孝 楽天新監督)曰くつまらない、固く苦しい話よりもジョークやダジャレが多く言える余裕を持った強い球団を目指していきたいですね。実は私もよくダジャレを言うタチでして気が合います。今後はダジャレを交えたコメントをしようかとwww

2015年もこんなブログを読んでくれてありがとうございました。良いお年を。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分がこの社会でどんな人間でいてるしか道が無いかを悟った俺はもう端っから「良いお年」なんか期待しませんがね。
現実主義者
2016/01/02 23:41
北朝鮮がミサイルを発射!
パトリオットPAC3の命中率は以下に!
一発5億成り!
其より凄いのが
イージス艦に設置しているSM-3で有る!
一発20億成り!
研チャン グンソク
2016/02/08 15:04
ここのブログはすっかり放置プレイのようだ。さすがにどっちも弱いから嫌気さしたか?
エフ
2016/03/25 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう年が終わる・・・&「苦」 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる