中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン最後の戦いへ&ヤクルト優勝

<<   作成日時 : 2015/10/03 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。夜はだらけきってしまってるせいであっという間に10月に突入

さてクライマックスシリーズはもううちらには無いので今シーズンの観戦と遠征は事実上最後です。現在アレを終えた後なので遅い出発ですが東海道新幹線「のぞみ」乗車中 現在新横浜駅を発車した所です。

先週の横浜スタジアムのDeNA 対 中日 そして今日は今急いで向かっているQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)のロッテ 対 楽天 が今シーズンラスト観戦です。なんかすぐにシーズンが終わりかけているのを実感しています。散々なシーズンでしたがせめて今日は勝って終わりたいですね。

そして楽天の新監督は今は亡き近鉄に縁のあるあの人に決まったらしいですね。

最後にヤクルト優勝おめでとうございます。それにしてもパ・リーグと違ってもつれにもつれましたね。ただし某名古屋の球団は除く。

ポチっとお願いします。ポチっとして頂けると有難いです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

楽天、どべ決定でした…

ミスが命取りでした…
さら
2015/10/03 17:46
某名古屋の球団は、ブービー決定でした…

どべは、まぬがれました…
あんまりかわらないけど…
さら
2015/10/03 17:47
さらさん

心身共に疲れました。もうね。・・・

>ミスが命取りでした…

確かにミスも痛いですが1点取られたら終わりの雰囲気でしたね楽天打線が。

・・・

中日はブービーと言わずもうWドベで扱います。・・・
中日・楽天 日本一
2015/10/03 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今シーズン最後の戦いへ&ヤクルト優勝 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる