中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂選手ぐらいしか・・・&今日はまさかの逆天イーグルス!!

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一応ナゴヤドーム行って来ましたよ。ドラゴンズ(ライト)外野応援席へ。5回裏攻撃途中からの参戦で僅か1時間20分ぐらいの観戦(応援) 中身が無い試合を拝めされました。ネイラー投手(初見)も8回表まではどう抑えたかは知りませんが急にストライクが入らなくなって崩れた感じですね。

唯一良かった点は今日誕生日だった赤坂選手がハッピーバースデーを歌っている途中でヒットを打った事でしょうか。少し格好良かったかも。まあ昨日も当たっている赤坂選手をスタメンに使わないでよく分からない事をしている首脳陣があれではね。

今日はメッセンジャー投手や元中日の福留選手らの阪神にやられましたね。

変わって楽天はまさかの逆天イーグルスでした。ナゴヤドームの試合終了後 スコアを撮る際に他球団の試合速報で3-5で2点ビバインドになっていたのを確かに見たのですがまさかあのソフトバンクに逆転勝ちとは

銀次選手逆転打ウィーラー選手大活躍だったみたいですね。

てか今日で運をみんな使ったとは言うまい。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたソフトバンクの
元ドラゴンズの先発投手勝ち投手の権利なくなりました…

さら
2015/09/05 02:03
あ、そうそう福岡へ、気をつけて行ってください!
さら
2015/09/05 02:04
さらさん

はい、気つけて福岡へ行ってきます。にしても今日はどっちも駄目試合ですね。
中日・楽天 日本一
2015/09/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤坂選手ぐらいしか・・・&今日はまさかの逆天イーグルス!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる