中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に山本(昌)投手 引退・・・

<<   作成日時 : 2015/09/26 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。気になってましたが遂に山本(昌)投手引退を決めた様ですね。・・・

歳は書きませんが私が産まれる前から既に中日の投手でした。中日一筋32年ですからね。もう本当にお疲れ様でしたのお疲れ様ですよね。本当にお疲れ様でした。もうあの独特のフォームが観れないのが寂しいですね。

それと50代で勝利投手になった投手は今まで居なかったのでそれが見れないのは心残りですね。50代での勝利投手になる姿は見たかったですがね。ただ今の中日はそれだけ変化する事を求めているだけに仕方ない事ですね。と言いながら僅かに公式戦はあるのでまだ分からないですが。

いやもう今シーズンの中日の進退について色々な事が起きてますね。それだけ大きな変化を起こさないといけない時期だと言う事ですね。来シーズンは色々な意味で重要なシーズンになりそうですね。

山本(昌)投手 色々とありがとうございました。今後は本職のラジコンを兼ねて解説者かコーチでもやるのでしょうかね。引退試合は来年のオープン戦でやりそうですので日曜日であれば観に行きたいですね。

山本(昌)投手お疲れ様でしたと思える方はぽちっと押してください。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遂に山本(昌)投手 引退・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる