中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツ小笠原選手の胴上げは良かった!!

<<   作成日時 : 2015/09/24 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。最近何かとやる気が出なくて倦怠感という奴ですか観戦記どころか普通の記事ですらさぼりがちですね。帰ったらすぐに寝込みがちでこんな時間(深夜)に起きて逆に寝られなくなってて記事を更新しようかという流れですかね。観戦記も高校野球を含めれば10試合前後ぐらい観戦記を書けずじまいです。

さてめでたくじゃない残念ながら楽天も中日もBクラスが確定してしまいました。・・・ 楽天に至っては匙を投げかけそうな状態ですかね。私自身もそうですが楽天球団は更にどうしていいのか分からない状態に陥ってますね。まあ色々あかんですね。

最近ホットな話題というと引退する選手についてでしょうか。ガッツ小笠原選手讀賣巨人ナインと一緒に胴上げしてもらって更に特別インタビューもあって幸せな選手だと思います。

考えてみれば中日での在籍は僅か2シーズンなのに生え抜き選手みたいな存在ですよね。日本ハム時代で2006年の日本シリーズで3番打者を張ってた事や讀賣巨人時代(2013年の交流戦でタイムリーを打たれたのもありました。)の事を思うとまさか中日で有終の美を飾るとは思いませんでしたね。お疲れ様でした。

さて24日のナゴヤドーム最終戦は途中からですが観戦に行くとして、26日の横浜スタジアム(多分途中から)と27日の西武プリンスドーム(西武ドーム)と10月3日のQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)(多分途中から)の観戦(遠征)に行きます。クライマックスシリーズは無くなりましたので今シーズンの遠征も残り僅かですね。すぐにシーズンが終わってしまった感じがします。とりあえず私にとっては消化試合というのは関係無いので来シーズンに繋げるのも兼ねて勝つ事しか考えていませんよ。

最後に急死された阪神の中村 勝広 GM の御冥福をお祈りします。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?

すっかり僕は、シーズンオフで〜すァ

マサさん、引退しますね

オフの動向が楽しみです
さら
2015/09/26 22:39
さらさん

観戦や遠征には相変わらず行きますがやはり疲れているのかなかなか手付かずの事が多いですね。

シーズンもあと来週の土曜日で終わりです。・・・ 山本(昌)投手は遂に引退ですね。・・・
中日・楽天 日本一
2015/09/26 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガッツ小笠原選手の胴上げは良かった!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる