アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コボスタ宮城の魅力
コボスタ宮城の魅力 今晩は。コメント投稿常連者のさらさんからコボスタ宮城の魅力について質問がありましたので短時間で考えて直観的にお答えします。あくまでも私の偏見と下手な文章の書きこみなので本当に宜しければ参考にしてみてくださいのレベルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 01:52
心折れそう
心折れそう 今晩は。楽天は雨天中止でお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 22:37
釜田投手おかえり!!そしてデーブ監督今シーズンで去る
釜田投手おかえり!!そしてデーブ監督今シーズンで去る おはようございます。昨日は野球中継は見ずに強い雨が降っているなかで出かけてました。びしょ濡れになりながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/08/30 07:24
たまには負けるたまには悪天ではなく楽天も勝つ・・・
たまには負けるたまには悪天ではなく楽天も勝つ・・・ 今晩はさて関東ロードが続いてる中日は讀賣巨人との3連戦の初日ですがネイラー投手の乱調もあり久しぶりに負けましたね。たまには負けますがな。馬鹿みたいに強いソフトバンクもたまには負ける。問題は明日以降 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 23:43
小熊投手プロ先発初勝利!!&楽天はタイトルなし
小熊投手プロ先発初勝利!!&楽天はタイトルなし 今晩はここにきて好調の中日と絶不調の楽天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 00:26
最下位の狭間
最下位の狭間 今晩は。凄い雨が降ってます。ちょうどこの記事を書いている最中に大雨洪水警報が出た所です。隣の三重県桑名市等では更に酷い事になってますね。今の私の気分はこんな感じです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 00:31
薄暮ナイターで零封勝利!!
薄暮ナイターで零封勝利!! 往路は青春18きっぷで弥富から東京都の信濃町まで復路は東海道新幹線で帰る所です。自由席は満席でデッキは少しすし詰め状態の中での更新です。東京は6時間ぐらいの滞在でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 21:49
久々に
久々に 夏の高校野球が終わり久々に中日の応援しに明治神宮球場まで来ました。青春18きっぷと今度は忘れずにチケットを持参しています。wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 16:07
東海大相模(神奈川)優勝!!&またしても白河の関の壁に阻まれる
東海大相模(神奈川)優勝!!&またしても白河の関の壁に阻まれる 決勝戦は10-6で仙台育英(宮城)を破り東海大相模(神奈川)が優勝(45年ぶり2回目の優勝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 01:33
斎藤(隆)投手 引退
斎藤(隆)投手 引退 斎藤(隆)投手 引退ですか。今は全く見ないのでそろそろかと思われましたがやはり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 00:17
明日で夏の高校野球は終わり・・・
明日で夏の高校野球は終わり・・・ いよいよ明日は決勝戦 そして夏の高校野球も終わりですね。明日の決勝戦は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 23:53
愛知の夏が終わりました。
最後はあっけない幕切れでしたが中京大中京は頑張りました。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 13:10
私得だ
1時間40分ぐらい並んでようやく入れました。ゆっくり観戦したいと思います。しかし秋田商業、仙台育英、花巻東の東北勢に地元愛知の中京大中京 完全に私得ですね。今年の愛知大会は1試合も観てないのにこんな所で愛知代表を拝む事になるとは(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 08:54
入場待ち
おはようございます。今日曰く今週の日曜日もまた阪神甲子園球場へ来ています。1塁側の特別自由席へ入場するまで暇なので更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 07:35
第97回 全国高等学校野球選手権大会 第4日目観戦
第97回 全国高等学校野球選手権大会 第4日目観戦 8月9日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 02:56
目が離せない!!&岩隈投手ノーヒットノーラン!!
目が離せない!!&岩隈投手ノーヒットノーラン!! いやあ高校野球という奴が毎度目が離せない試合ばかりのせいで中日と楽天は何か陰に隠れている状態になっています。本当に高校野球だけでお腹いっぱいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 00:12
昨日も好試合が目立ってました。!!
おはようございます。昨日は阪神甲子園球場まで観戦に行って来ました。特に津商は甲子園初勝利ですね。!!初出場とは思えないプレーぶりでした。ただ中越がサヨナラ負けは残念でしたね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 04:32
新潟大会決勝戦(中越 対 日本文理)と神宮(ヤクルト 対 中日)の少しハードなWヘッダー!!(仮)
新潟大会決勝戦(中越 対 日本文理)と神宮(ヤクルト 対 中日)の少しハードなWヘッダー!!(仮) 7月26日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 05:33
三連発は凄かった!!だがそれだけでは勝てない・・・
三連発は凄かった!!だがそれだけでは勝てない・・・ 7月25日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 04:49
熱闘甲子園からのありのままの感想
熱闘甲子園からのありのままの感想 寝落ちしてから目覚めた後ちょうど熱闘甲子園(キャスターは古田氏)がやってたので下手な言葉でありのままの感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 02:27
終戦・・・&ARAKAKI
終戦・・・&ARAKAKI 明日の甲子園観戦の為に兵庫県神戸市中央区三宮にあるネットカフェに滞在中 淀川や神戸で花火大会があったので混雑してました。そして自宅より集中できるネットカフェで観戦記作成中(簡素になるかも) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 23:52
ネイラー投手のお蔭で行かなかった事を後悔&昨日から夏の甲子園開幕!!
ネイラー投手のお蔭で行かなかった事を後悔&昨日から夏の甲子園開幕!! 今日はナゴヤドームに行こうかなと思いましたが最近酷く感じる身体の疲れに加え色々な事があって精神的にも疲れたので行くのは控えました。ただ行かなかった事を後悔するぐらいのホームランを打ったネイラー投手は良かったですね。しかも逆方向に打つとは。ピッチングも良しですね。ただこれで終わりではいけませんがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 23:55
収容人数10000人のはずが13000人+プロ4選手らも駆けつけた舞洲ベースボールスタジアム
収容人数10000人のはずが13000人+プロ4選手らも駆けつけた舞洲ベースボールスタジアム 7月19日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 19:18
マツダオールスターゲーム2015inマツダ(広島)
マツダオールスターゲーム2015inマツダ(広島) 7月18日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 23:59
松井(裕)投手 球団新23S達成!!&「ますだ」デー&無事に帰れると良いですが
松井(裕)投手 球団新23S達成!!&「ますだ」デー&無事に帰れると良いですが 中日の方はこないだは若松投手が完封勝利をやらかしてくれたお蔭で明るいニュースを作ったもののやはり根が深いのか今日の試合でまたいつもの敗戦いつもの繰り返しですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 23:47
やはり留守番状態に
やはり留守番状態に 帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 00:52
若松投手プロ初完封勝利!!
若松投手プロ初完封勝利!! 若松投手やりましたね。!! プロ初完封勝利ですよ。!! 打線も上手く噛み合った気がしますし、今日の反省点は私がチケットを忘れただけで済んで良かったです。(貴重な外野ビジター応援席の1席を無駄にして申し訳ございませんでした。・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 21:09
立ち見から
立ち見から さあずっと立って頑張りますか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 13:57
しまった・・・
しまった・・・ やらかしてしまいました。チケット入れ忘れてしまいました。・・・ 外野ビジター応援席・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 07:04
1日だけ延命成功
1日だけ延命成功 青春18きっぷを使っての帰宅なので多少遅くなりましたが大阪から帰っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/01 23:54
49代表校決定!!
49代表校決定!! そういえば高校野球の地方予選が全て終わりましたね。49校もの地方大会優勝及び甲子園出場おめでとうございます。8月6日 木曜日 開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 23:54

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

中日・楽天 日本一 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる