中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井(裕)投手 球団新23S達成!!&「ますだ」デー&無事に帰れると良いですが

<<   作成日時 : 2015/08/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日の方はこないだは若松投手完封勝利をやらかしてくれたお蔭で明るいニュースを作ったもののやはり根が深いのか今日の試合でまたいつもの敗戦いつもの繰り返しですね。

そういえば今日明日明後日の相手DeNAの本拠地横浜スタジアムの周辺を走っている京浜東北線がえらい事になってますね。仮に横浜スタジアムまで(日帰り)遠征してあれに巻き込まれると顔が真っ青になるのは目に見えています。神奈川や関東方面からナゴヤドームに日帰りで遠征に行かれている方は無事に帰れると良いですが。

しかしこないだ東京まで行った時も確か那須塩原駅で信号故障の影響で東北新幹線(東京〜仙台)と山形新幹線(福島〜山形)が止まってましたね。なんでJR東日本(主に首都圏)トラブルが多いのでしょうかね。

さてその某東北球団 楽天は最近絶不調の西武に追いつかれて負けそうな雰囲気でしたが今日1軍復帰したばかりの枡田(ますだ)(慎太郎)選手勝ち越しタイムリーヒットを良くぞ打ちましたね。そしてお帰りなさい。(藤田選手もですが)

それにしても今日の敗戦投手は西武の増田(ますだ)投手 今日は「ますだ」デーですか。

そして松井(裕)投手球団新記録の23セーブを達成

素晴らしいですね。しかも西武のクリーンアップ(浅村選手、中村おかわり選手、栗山選手)を三者凡退で抑えるとはもはや来年が心配になってきました。

そういえばペーニャ選手とオリックスの伊藤捕手が何かやらかしたのは存じています。最初はペーニャ選手がまさか怪我したのかと思ったのですが逆だったとは。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末、ナゴヤドーム行くの止めようかな

相変わらず残塁ばかり、

守備下手くそ
さら
2015/08/04 23:54
さらさん

うーん・・・ですよね。
中日・楽天 日本一
2015/08/05 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松井(裕)投手 球団新23S達成!!&「ますだ」デー&無事に帰れると良いですが 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる