中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり留守番状態に

<<   作成日時 : 2015/08/03 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅しました。

さて例のチケットですがやはりお留守番状態になってました。座席番号もようやく把握・・・ 東京ドームの外野ビジターチーム応援席で3列507番の席が空席だったと思います。それが今回私が座る予定の席でした。お粗末・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり留守番状態に 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる