中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 小熊投手プロ先発初勝利!!&楽天はタイトルなし

<<   作成日時 : 2015/08/27 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩はここにきて好調の中日と絶不調の楽天

終盤は危なかったですが小熊投手プロ先発初勝利ですね。おまけに苦手な横浜スタジアムで勝ち越せたのも大きいですね。ただ相手のDeNAが落ち目になってきて勝てたと言うのが正しいかも今のDeNAの状況気持ちは分かります。

でもあれよりはマシかも。あれは泥沼の8連敗・・・ 今のあれの球団は1行で十分・・・ まず勝つ気あるのか この体たらくなせいでタイトルもつけ忘れる程ですね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小熊投手プロ先発初勝利!!&楽天はタイトルなし 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる