中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄暮ナイターで零封勝利!!

<<   作成日時 : 2015/08/23 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

往路は青春18きっぷで弥富から東京都の信濃町まで復路は東海道新幹線で帰る所です。自由席は満席でデッキは少しすし詰め状態の中での更新です。東京は6時間ぐらいの滞在でした。

とりあえず割と苦しい試合でしたが何とか若松投手を初めとする投手陣が頑張ってくれましたね。!! 打線は館山投手がアシストした様なものですね。残塁は酷いです。

昨日はヤクルトの山田選手が暴れてくれましたが今日は辛うじて抑えました。

後ですね。山田と言えば大阪府寝屋川市のあの悲しい事件の容疑者の名字

楽天はソフトバンク相手に1点リードしてましたがやはり勝つのは甘くなかったですね。ゆうき投手まで打たれたらもうね。・・・

一応来月はビジター(福岡)とホーム(仙台)で1試合ずつ遠征する予定ですがソフトバンク相手に1勝出来るかどうか・・・

いやそれじゃあいけない。せめて白い犬の形をしたお父さん球団に弱いなりにギャフンと言わせてやらないと。来シーズンに繋げる戦いをしないと。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

気をつけてお帰りください
さら
2015/08/23 22:36
さらさん

このコメントを書く1時間前ぐらいに無事に帰ってきています。往路は7時間半かかってるだけに新幹線は速いですね。
中日・楽天 日本一
2015/08/24 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薄暮ナイターで零封勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる