中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で夏の高校野球は終わり・・・

<<   作成日時 : 2015/08/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日は決勝戦 そして夏の高校野球も終わりですね。明日の決勝戦

仙台育英(宮城) 対 東海大相模(神奈川)

仙台育英は深紅の優勝旗を持ち帰る事が出来るか白河の関越えなるかと考えますが敢えてそんな期待はしていません。東海大相模を含めて普段以上のプレーが出来ればそれで良いと思います。

そして準決勝で早稲田実業(西東京)や関東一(東東京) 東京2代表も敗れましたね。今年は特にオコエ選手(関東一)や清宮選手(早稲田実業)が目立ちましたが話題だけじゃなく実力は確かにあった今後が楽しみだと思います。オコエ選手は楽天入りも有り得るかも

明日で夏も終わりですね。よほどの天気や引き分け再試合にならない限りは。

明日は好試合になればと思う方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日で夏の高校野球は終わり・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる