中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日だけ延命成功

<<   作成日時 : 2015/08/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

青春18きっぷを使っての帰宅なので多少遅くなりましたが大阪から帰っています。

とりあえず何とかながら1日だけ延命に成功しました。(楽天最下位転落への意味で)それにしても久しぶりにまともな試合を観た気がします。勝ったのもいつ以来やら。明日がまた大事ですね。

下手すると楽天よりどうしようもない中日は新加入のネイラー投手と平田選手は活躍しましたが首脳陣があれでサ・・・

明日は早朝から東京ドームに向かうのでこれで終わります。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪での観戦お疲れさまでした

気をつけて東京へ来てくださいね
さら
2015/08/02 00:11
さらさん

やらかしてしまいました。チケットを忘れる失態を・・・(こんなの初めて)

立ち見で応援を頑張ります。
中日・楽天 日本一
2015/08/02 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日だけ延命成功 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる