中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS プライム・ツインシート初潜入と醜い完封負け・・・

<<   作成日時 : 2015/07/07 23:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月5日 日曜日

中日 0-2 讀賣巨人

今回来場した野球場 ナゴヤドーム

この日は本来ナゴヤドームに行く予定はありませんでした。当初は仙台か山形県の米沢まで行こうか考えてましたがこの日の1週間前ぐらいに私の身内がチケットを貰ってきて一緒に行こうと誘ってきたのもありその身内と一緒にナゴヤドームへ行きました。(誘ってきた身内には感謝です。

貰ってきたチケットがプライム・ツインシートという席でして初めて潜入しました。内野席とパノラマ席を挟んだ4階席になります。座席とそこからの眺めはこんな感じで
画像

画像

お弁当と赤だしと1ドリンク(ビール)もついてきます。
画像

更に讀賣巨人のジャビットも来場 よく分かりませんが相手球団のマスコットが来る時だけラッキーセブンに相手球団歌を流しますので闘魂こめても流れました。プライム・ツインシートも中日ファンより明らかに巨人ファンが多かったです。アウェーです。
画像

讀賣巨人


8 立岡
4 井端
6 坂本
3 阿部
9 亀井
7 高橋(由)
5 村田
2 加藤
1 菅野

中日


6 遠藤
8 友永
9 平田
3 ルナ
7 ナニータ
4 エルナンデス
5 高橋(周)
2 桂
1 山井

なお試合としては糞つまらなく内容が薄いと言わざるを得ない試合でした。・・・ ましてや熱く応援するには場違いの座席なので眠たくなってしまいました。試合途中なのにちょっと寝ちゃったんですよね。疲れてたし。・・・

山井投手もそこまで悪くない感じでしたが亀井選手2打席連続でライトスタンドに運ばれ パ・リーグに喧嘩を売った菅野投手から1点すら取れず0-2で屈辱の完封負け・・・ まだ無料で観れたのが不幸中の幸いだったかも。
画像

遠藤選手プロ初ヒット盗塁を決めた友永選手桂捕手をスタメンで使うのはおおっと思いましたが何で手が出せないのにベテラン選手を出そうとしないのかがよく分かりませんでした。代打で出たの元讀賣巨人のガッツ小笠原選手のみ、もう終戦で育成モードですか。諦めるには早いと思いますがそうですか。

讀賣巨人も調子が悪いのに差を感じた気がします。

ヒーローインタビュー

2打席連続ホームランの亀井選手
画像

(巨)菅野-加藤
(中)山井、高橋(聡)、又吉、福谷-桂

勝利投手 菅野投手完封勝利
敗戦投手 山井投手

(本)

(巨)亀井 ライトソロ(5回 山井)、亀井 ライトソロ(7回 山井)

PL 本田
1B 敷田
2B 木内
3B 川口

試合時間 3時間01分(14時01分 試合開始 17時02分 試合終了)

観客動員数 36936人

この試合で観戦した座席 3塁側 プライム・ツインシート(3ゲート 4階席 ツイン4通路 L216テーブル B席)


試合終了後どうもシーズンシートだったみたいでグランドウォークにも初めて参加しました。試合終了後のベンチも撮影
画像

ヒーローインタビューお立ち台で使われるセットの撮影も折角なのでしてきました。ただちょうど場内が暗くなったのでピンボケが激しくなってしまいました。
画像

ナゴヤドームのスカイロールオープンショーは梅雨に因んだ「カタツムリ」でした。梅雨ですか中日も楽天も今はそんな感じですね。
画像

NEXT GAME

日本ハム 対 楽天 ※イースタン・リーグ 公式戦 7月12日 日曜日 ファイターズスタジアム(日本ハム鎌ケ谷球場)(初来場) 13:00〜(1塁側 内野自由席)(変更の場合あり)

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プライム・ツインシート初潜入と醜い完封負け・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる