中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは打たれる!!問題は次!!

<<   作成日時 : 2015/07/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出かけていて今帰宅した所です。中日と讀賣巨人は決定打が出ず引き分け 楽天は遂にゆうき投手が打たれてしまいましたね。・・・ニュースサイトを見るとポトリヒットポトリタイムリーで負けたという感じですね。(決勝タイムリーヒットを打ったのは田中(賢)選手)

ゆうき投手 打たれたのは今日だけは仕方ありません。打たれる事だってあります。(場合によっては怒るけど)たかが高卒プロ2年目に全部抑えろというのは酷です。(2013年に日本シリーズ第6戦目まで負け知らずだった例外はありますがね。)

ただ次が大事ですね。その次が出来るかでクローザーの真価が問われます。というか今の楽天と中日はその次というのが出来てないのかもしれません。だからこの体たらくなのでしょうか。楽天も中日もそろそろ次に備えての工夫が必要ですね。楽天は怪我というのはそろそろ言い訳に出来ませんよ。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかは打たれる!!問題は次!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる