中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日・楽天 日本一から中日・楽天 逆日本一に改名しようか・・・

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日と楽天どこまで負けるかな・・・

せっかく井端選手がアシストしてくれたのにとうとう大野投手でも歯止めが効かなくなってしまいましたね。・・・

楽天はまだペーニャ選手の上段弾や松井(稼)選手の同点タイムリーで粘った方ですがサヨナラ負け いよいよ最下位転落が目の前に来てしまいました。・・・ というよりあんなオーナーでは当然ですかね。そりゃ田代コーチが自ら辞めるわ現場の歯車が噛み合わないわ壊れますわ今年の末期と言っていいかも

それでも明日明後日の大阪と東京の試合は行きますよチケット買ってる事ですし、物によっては考え物でこのくそ暑い季節に寒い野球を観て涼むというのも悪くないかも

唯一明るいニュースと言えば藤田選手が復帰した事でしょうかね。

そして言いついでにもう1つ アガスティン・ムリーロ内野手という選手を獲得ですか。名前が面白いですね。名前だけは・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってきてください

僕も来週名古屋へ、つまらない消化試合見に行きます
相手は、ヤクルトだし、またヤクルト打線の連打みると思います
さら
2015/08/01 01:52
さらさん

ヤクルト打線は抑えれる保証は無いに等しいですかね残念ながら・・・
中日・楽天 日本一
2015/08/01 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中日・楽天 日本一から中日・楽天 逆日本一に改名しようか・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる