中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで続く・・・

<<   作成日時 : 2015/07/03 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

辛島投手 レアード選手にグランドスラムを打たれたのが全てですね。2アウト満塁で打てるのとノーアウト満塁で1点も入らないという何でしょうねこの大きな違いは。怪我人続出で層が薄くなってるのは仕方無いにしても酷いですね。・・・

また1点差で負けるというのは辛いですね。ただ私が観戦記をまともに作ってる間に1点差になってたので観戦記を作らないと勝てないのかなと思ったりします。というか今観戦記を作ってる6月21日のあの試合以降時が止まってますね。

ところで辛島投手よ、10勝しないと引退すると言ったのは覚えてますかね。

次に日本ハムの中田選手にアクシデントがあったみたいですね。とうとう怪我人続出病が他球団にもうつったのでしょうか。

とりあえずいい加減に明日明後日連勝しないと翌週にはパ・リーグどころか12球団の1強 ソフトバンクも控えてますからね。そろそろ梅雨明けして欲しい所です。

そしてセ・リーグ6球団共借金持ちですか。そんな中でドベなのがあの球団です。・・・ 明日その雰囲気をプロ入り初先発となる鈴木投手が変えてくれればと思います。相手の讀賣巨人のマイコラス投手も厄介そうな感じですが。

明後日はナゴヤドームに出向く予定です。本当は仙台か山形県の米沢まで行こうか考えていましたが私の身内がナゴヤドームのチケットを懸賞か福利厚生なのか知りませんが手に入れた様でその身内と一緒に行く予定です。

因みにプライム・ツイン席みたいで、ナゴヤドームによく行く私でも入った事も座った事も無い未知の場所でしてどんな所なのか少し興味があります。なお一緒に行く身内も野球観戦初心者です。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天は、連敗止まりませんねぇ…

中日は、相変わらずの残塁だらけで、引き分け
さら
2015/07/04 22:11
さらさん

梅雨明けが待ち遠しいですね。(汗)

ゆうき投手もいつかは打たれます。問題は次です。明日以降ですね。
中日・楽天 日本一
2015/07/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつまで続く・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる