中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター観戦後広島駅前のネットカフェにて

<<   作成日時 : 2015/07/18 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のオールスターゲームが終わりました。珍しくパ・リーグがセ・リーグに捻られる展開になりましたね。

パ・リーグで珍しいものというと西武の森(友)捕手が大野投手からホームランを打ち10代でオールスターゲームでホームランを打つ珍しいものを見ました。とりあえず一部はこんな感じです。

本来なら夜行バスを押さえてましたが運休となり仕方なく広島駅前のネットカフェで一晩明かし始発の新幹線で大阪(舞洲ベースボールスタジアム)へ向かいます。明日は早いのでお休みなさい。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オールスター観戦後広島駅前のネットカフェにて 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる