中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 嶋捕手復帰!! 秋山選手の連続試合安打止めるも

<<   作成日時 : 2015/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は諸事情により暇になり高校野球の地方予選を観に行って来ました。愛知、岐阜、三重大会は18日の土曜日までは試合がありませんので今日試合が行われている野球場と比較的近い所を考慮して滋賀県大津市にある皇子山総合運動公園野球場(皇子山球場)へ行きました。試合の詳細はまた改めてと言う事で。

皇子山球場は2011年4月に西武 対 楽天 のパ・リーグ公式戦が行われた実績がある球場です。(1試合開催1試合ノーゲーム)

今日明日はその西武 対 楽天 の試合でしてまずは嶋捕手1軍復帰しましたね。一昨日の鎌ヶ谷でも普通に結果出してましたしね。

ただ試合の方は・・・ ウィーラー選手が土壇場で同点タイムリーヒットを打ちましたが延長10回裏に中村おかわり選手サヨナラ被弾・・・ 秋山選手の連続試合安打を喰い止める事は出来ましたが皮肉な結果になってしまいました。秋山選手が自身の記録よりもチームの勝利を優先する為に打つのを我慢したこれが楽天の敗因ですかね。

青山投手も打たれたのもそうですがまだFA(メジャー)の事を考えるのは少し早いのではありませんか。NYのアイドルオタクまではいかなくてもせめてそれなりの結果残してから考えて欲しいです。

気がつけばパ・リーグの5位と最下位(6位)だけセ・リーグみたいになってる気が、そのセ・リーグの最下位は若松投手高橋(周)選手らの活躍で勝った様ですね。

JR湖西線の大津京駅から中央本線の大曽根駅経由でナゴヤドームへはしごも出来ましたが在来線だとどうしても到着するのが終盤辺りになるし京都駅経由で新幹線を使っても試合開始には間に合わないし敢えて止めました。良い意味で止めて正解でした。

なおメジャ投手は残念ながら育成選手の契約解除で退団の運びになった様ですね。・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嶋捕手復帰!! 秋山選手の連続試合安打止めるも 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる