中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 新外人投手加わる

<<   作成日時 : 2015/07/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日に新たに新外人投手が加わる事になった様ですね。

ラファエル・ペレス投手ドリュー・ネイラー投手

ネイラー投手は今季から独立リーグの香川オリーブガイナーズでプレーし、こないだの中日2軍とのプロ・アマ交流戦から入団という運びになった様ですね。とりあえず頑張って欲しいと思います。

なお今日は暇になりましたので朝になったら高校野球の地方予選を観に滋賀県大津市にある皇子山総合運動公園野球場(皇子山球場)に行く予定です。それにしても急に暑くなりましたね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新外人投手加わる 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる