中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会はリベンジ成功!! 明日の試合はそれぐらいやってください

<<   作成日時 : 2015/07/12 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今千葉県鎌ヶ谷市内の東横インにいる所です。昼間の高速バスで東京駅まで行ってそこから乗った事も無い私鉄も乗り継いで新鎌ヶ谷駅前にある東横インにいます。

まず中日は久々に八木投手好投した様ですね。ただ何故広島だけ相性が良いのでしょうかね。他の球団は・・・

そして育成枠から這い上がってきた赤坂選手プロ初安打ですね。戦力外と育成枠からのヒーローインタビューか

楽天は何故か最下位のオリックスに勝てませんねこの間の地方巡業も然り・・・ しかもまたブランコ選手に打たれてるがな・・・ 今のオリックス自体が不調のはずなんですが・・・

オリックスのバリントン投手が何かあって降板した事によりそれ以降の対策が出来なかったぽいですね。そしてまた1点差負け・・・

一方でこないだ散々な結果となった楽天イーグルス主催の花火大会は成功しましたね。

私もスマホで途中から見てました。パ・リーグTVで中継があったので。花火を見るのは良いですが試合開始には完全に間に合わないし相手がオリックスですと8月1日に京セラドーム大阪(大阪ドーム)に行くのでまたすぐ見ることになりますしね。

それよりも何故鎌ヶ谷にいるかリベンジ来場だからです。2013年4月辺りにファイターズスタジアム(日本ハム鎌ケ谷球場(日本ハム(2軍)本拠地球場))まで遠征に行くはずが上野駅から行く直前になって雨天中止になった事があります。(代替観戦試合に1軍の方のロッテ 対 楽天(QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)))そして今になってようやくスケジュールが合い明日はリベンジ来場になります。

私の方も観戦成績が芳しくないので2軍で応援(観戦)調整(はっ・・・!?)

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東地方へ、ようこそ〜

もう名古屋へ戻ったかな?

今日の楽天は〜
…………ですねぇ〜

中日は、最後の最後に、藤井のサヨナラ2ラン
さら
2015/07/13 00:33
さらさん

20時30分に帰宅しましたがこの後疲れで寝てしまい今この時間に記事を作ったばかりです。

楽天はオリックス相手に負け越したのは凄く痛いですね。・・・

藤井選手のサヨナラ2ランは復路の東海道新幹線 N700系の車内で知りましたよ
中日・楽天 日本一
2015/07/13 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火大会はリベンジ成功!! 明日の試合はそれぐらいやってください 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる