中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちもどっち・・・

<<   作成日時 : 2015/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ負けてないだけマシですがどっちもどっちですね。5時間半近くやっておいてこれですが・・・

延長11回にT-岡田選手に勝ち越しホームランを打たれたのは知ってましたので今日は負けを覚悟しましたが追いつくとはまさに今シーズンのオリックスの弱さを象徴してるかの試合でしたね。とりあえず明日以降は物にしないと

あっ中日は負けてますよ。また5回裏に昨日と同じ事をやってますね笑うしかありませんwwww

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天は、ホントに惜しかった

中日は、もう兼任監督と首脳陣のお好きにしてください状態です

あんまり真剣に応援しなくなりました
さら
2015/07/11 00:16
さらさん

いや楽天は惜しいレベルでは無い様な気がします。中日はもうどうにでもなれという感じでしょうか。
中日・楽天 日本一
2015/07/11 01:05
楽天は、最下位チームに、勝てないですねぇ、
最後あと一歩だったのに、
数年前に中日にいた、外国人選手にホームラン打たれたしね

中日は、連敗止まりました
さら
2015/07/11 22:46
さらさん

楽天は1点差で負ける事が多いですねその1点差の壁に苦しんでますね怪我もそうですが

中日はまさか昨シーズン戦力外通告を受けた投手と育成枠から這い上がってきた選手の活躍で連敗が止まるとは・・・
中日・楽天 日本一
2015/07/12 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちもどっち・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる