中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 3タテ成功!!

<<   作成日時 : 2015/06/21 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東京駅 19時56分発 の東海道新幹線のぷらっとこだま(グリーン車)の時間があるので海浜幕張駅前のネットカフェで時間潰しも兼ねての休憩及びこの小記事を作成

ファンクラブデーという事でレフトスタンドはほぼ楽天ファンで埋まりました。天気は少し悪かったですが。

とりあえずこの厳しい状況の中で3タテしました。

序盤で点を取った事や菊池投手頑張りましたね。ペーニャ選手のホームランも見れましたね。前回は敵としてでしたが今回は味方として初めてのホームランを見ました。とりあえず細かい事はまた観戦記で。後、三好選手

そして私ですが去年は2試合 今年は今日の試合で1試合 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に足を運びましたがQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に限り3試合連続零封勝利 27イニング無失点記録継続中 私は自称マリンキラーなのか

それはともかく中日も何とか勝ち越しましたね。逆転されたのはひやりとしましたがエルナンデス選手が良い仕事をしましたね。(ニュース記事をよく見ると和田選手がホームランを打ってるので2者連続ホームランなんですね。)

流石に海浜幕張から水道橋まで同じデーゲームなのではしご観戦は無理ですが両球団共に勝ち越しただけで十分です。さて帰ります。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけてお帰りくださいね。
さら
2015/06/21 19:25
さらさん

無事に帰ってきています。
中日・楽天 日本一
2015/06/22 01:26
楽天

せっかくのスタートダッシュだったのに…

最下位チームに完封

中日は、またまた守備のミスで、逆転負け
さら
2015/06/24 00:48
さらさん

岐阜長良川球場の試合途中からですが行って来ました。あんなミスがあれば負けますわ・・・
中日・楽天 日本一
2015/06/24 01:27
楽天

最下位チームに連敗…

中日は、終盤大逆転負け

あんなに、大量失点なんてありえない
さら
2015/06/24 23:25
さらさん

あんなのを見せられると書く気力が・・・
中日・楽天 日本一
2015/06/26 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3タテ成功!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる