中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 若松投手 プロ初勝利!!&他球団ながらまさかの土壇場グランドスラムに蒲郡で三連発 M監督休養発表も

<<   作成日時 : 2015/06/03 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記事を書いて保存をする時にウェブリブログの毎度訳の分からないエラーで消えて最初から書き直して結局日付越え・・・それはともかく

若松投手 プロ初勝利おめでとうございます。西武打線を無得点で抑えるとは。ただこれからですね。そして森野ドアラ選手も1軍復帰しましたね。3日前にナゴヤ球場で観たばかりですが

楽天はこないだは中川選手が決めましたが、接戦の戦い方が下手なのかただ単純に弱いのか接戦の負けが目立ってますね。枡田選手まで怪我というのも痛手ですね。

そんな中で先週のど平日に楽天3連敗・・・(2試合連続サヨナラ負け・・・)を喫した阪神甲子園球場でまさかの土壇場逆転グランドスラムとは。

他球団敵球団の試合でも流石に驚きを隠せません。あと1ストライクで勝ってたんですからね。試合終了まで何が起こるか分からないのを代表した試合ですね。そして中日と楽天にはこんな負け方はしたくない代表的な試合でもありますね。(5月に中日と楽天でそれぞれ1回以上阪神甲子園球場でショッキングなサヨナラ負けを経験済みですがね。)

更についでに5月31日 日曜日 蒲郡球場で行われたウエスタン・リーグ 公式戦にて三連発を喰らったらしいですね。・・・ 球場が狭いそんなの関係ありません。

最後にオリックスの森脇監督が休養ですか。休養だと事実上の解任ですね。確かにあの状態では止むを得ませんね。楽天もオリックスがこの様な調子だから最下位を免れていますが事実上の最下位なのは変わりませんから。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天選手は、広島へ移動ですね。2カード連続勝ち越し
さら
2015/06/05 02:15
さらさん

7日に広島(マツダ)まで行くのでその時に勝ち越せるかですね。
中日・楽天 日本一
2015/06/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若松投手 プロ初勝利!!&他球団ながらまさかの土壇場グランドスラムに蒲郡で三連発 M監督休養発表も 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる