中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪だ・・・ バルデス投手がマジで不憫・・・&あらいりょうすけ

<<   作成日時 : 2015/05/06 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

気分悪いです。はい。ふざけるなです。

今日は帰宅してからメーテレ(名古屋テレビ放送(NBN))の中継があったので終盤から見て放送終了時にCSに切り替えてあの最悪の展開も見ました。

何故バルデス投手を交代したのがよく分からないです。9回裏2アウトまで投げてですよ、たかが1ヒットを打たれたぐらいで怪我したなら仕方無いにしてもこれで交代した事自体が納得が出来ないのです。こんな事になるならはっきり言ってまだバルデス投手で打たれた方が納得が出来ました。

正直言うとバルデス投手から交代する方が嫌な予感がぷんぷん感じてました。結果残念ながらその通りになりました。とりあえず福谷投手と又吉投手はできれば今年は1軍では見たくないですね。今年は2軍生活の方が良いかもしれない。はっきりそう思いたくもなる腹が立つ悪戦でした。

なおバルデス投手は拍手を贈ります。本当はバルデス投手の来日初勝利を祝う日になるはずでしたが誰かさんがぶち壊してくれましたね。ただ運が無いですね。・・・

そういえばメ〜テレのとあるアナウンサー 名前を言い間違えてました。元中日の新井 良太(あらい りょうた) 選手の事を「あらいりょうすけ」と言い間違えた瞬間にレフトスタンドに持ってかれました。・・・ あれがフラグになるとは。

一方で楽天は日本ハム相手に勝ち越して日本ハムの首位を陥落させました。

菊地投手も頑張ってますし、福田選手中川選手若手選手の活躍 4番の松井(稼)選手活躍 そして同じ苗字のクローザーが未だ無傷ですね。一方であと1人だけなのに抑えられない投手もいます。・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンのドラゴンズは、最下位でいいです

来年は違う監督でお願いいたします。
さら
2015/05/06 19:11
さらさん

もう怒りしかないです。はい。そりゃビジターでは勝てない訳ですわ。

それと違う監督にしても期待出来るかどうか。
中日・楽天 日本一
2015/05/06 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最悪だ・・・ バルデス投手がマジで不憫・・・&あらいりょうすけ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる