中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野投手完封勝利!!

<<   作成日時 : 2015/05/16 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

打線が能見投手からなかなか打てずにいましたが大野投手が危ない場面を切り抜けての完封勝利

今日は団体観戦でしたので今日のナゴヤドームでの試合後新栄町辺りにある串カツ屋(居酒屋)で飲み会(中日勝利の三次会) 帰宅後どっと疲れて酔っていて眠たいし明日は花巻(岩手)まで行くのでこれで寝ます。それと楽天は僅差で勝ちましたね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

そして、気をつけて行ってきてください。
さら
2015/05/17 03:32
さらさん

実は飛行機に搭乗するのがギリギリになりましたが無事に花巻空港駅まで来ている所です。
中日・楽天 日本一
2015/05/17 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大野投手完封勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる