中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ3試合連続サヨナラ勝利!!!?!!!? ただ

<<   作成日時 : 2015/04/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は体調が悪かったので記事を書くのをさぼりました。(今日も簡潔に)

昨日は中日のナニータ選手がサヨナラタイムリー 楽天は銀次選手の決勝打

そして今日は平田選手がサヨナラタイムリーヒットを打ちましたね。まさかの3試合連続のサヨナラ勝利(こっそりと開幕戦と翌日の試合の借りを返しました。阪神に。www)とは。なお楽天は捨て試合・・・(後藤選手は最近調子が良いですね。)

ただ、昨日のバルデス投手といい今日の大野投手といい先発投手には厳しい試合ばかりですね。(降板した直後の大野投手の表情が何か切ない)あまり手放して喜ぶのもどうかと思います。まだ先は長いのですから。てか3試合連続でサヨナラ勝利とはあまりに出来過ぎて怖くなってきました。www

ブログランキング始めました。宜しければ読みついでに1クリック(タップ)をお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ3試合連続サヨナラ勝利!!!?!!!? ただ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる