中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 時既に遅し・・・

<<   作成日時 : 2014/09/30 02:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天 最近では本当に頑張ってはいましたが結局残念ながらBクラスが確定しました。・・・ 反撃が遅すぎたのは分かってはいましたが。・・・

これで中日と共にBクラスとなり今年はクライマックスシリーズや日本シリーズの観戦(遠征)は無くなりましたね。5年連続どちらか必ず観戦(遠征)に行ってましたが今年はどちらも行く事はありません。(ある意味新鮮かも。)

という訳で今年ラストの観戦と遠征は中日が10月1日 水曜日 ナゴヤドーム 1塁側 パノラマB席 で、DeNA戦(2013年のシーズン最終戦) 楽天は10月4日 土曜日 楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場) 3塁側 内野指定席B(到着が遅くなる可能性もあるので確実に座席が確保出来る様あえて内野席にしました。) で、オリックス戦(8月10日 日曜日 の試合が中止となったのでその振替試合)

せめて来シーズンに向けて良い形で終えましょう。そして今年は楽天も中日もホームゲームの観戦(遠征)で未勝利の私にとっては今年ラストチャンスです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時既に遅し・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる