中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野監督復帰!!&岩瀬投手 前人未到の400セーブ目達成!!&谷繁捕手兼監督 26年連続本塁打!!

<<   作成日時 : 2014/07/27 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は岐阜長良川球場(岐阜メモリアルセンター)まで高校野球の岐阜大会決勝戦観戦(11-2で岐阜工業を下し大垣日大優勝)と第58回全国選抜長良川中日花火大会見物でのダブルヘッダーでした。帰りは訳の分からない爆破予告と不審物の影響で帰宅時間が遅くなり不愉快な目に逢ってしまいましたが。・・・

そして今日は4月6日以来でしょうか。日曜日は必ずどこかに遠征(観戦)に行っていましたが、今日はどこにも行かず完全OFF 体を休ませながら簡単な観戦記ではありますが一気に必死(矛盾してるじゃないか)に観戦記を作ってた1日でした。

さて今週はこの3人に尽きますね。

まず星野監督復帰しましたね。佐藤(義) 1軍投手コーチDV大久保 2軍監督が代行監督を務めそれなりに奮闘しましたが、やはり星野監督が復帰するのは素直にほっとしましたね。手術とリハビリは大変だったと思いますしこれからの楽天の立ち上がりには厳しいと思われますが、巻き返しが出来るかですね。競り勝つ試合も多くなってきましたしまだAクラスへの希望はあると思います。

次に岩瀬投手400セーブ目を達成した事 今は打たれるのが多いですが400セーブ達成は見事としか言い様がありません。お見事です。これからもセーブを積み重ねて欲しいのは山々ですがただこの先は微妙かも。

更に谷繁捕手兼監督26年連続本塁打 こちらも見事ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野監督復帰!!&岩瀬投手 前人未到の400セーブ目達成!!&谷繁捕手兼監督 26年連続本塁打!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる