中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌(北海道)日帰り遠征は無事に競り勝ち!!

<<   作成日時 : 2014/06/29 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずわざわざ愛知(弥富)から北海道(札幌)まで日帰り遠征した甲斐がありましたね。!!

日本ハムの投打のエースに一発を喰らう等それなりに苦戦はしましたが則本投手が崩れなかったのと銀次選手が活躍しましたね。!! 銀次選手といい大谷選手といい岩手県出身選手が活躍!!

試合は無事に勝ったので後は事故が無く帰れるかですね。!!

そして中日は大勝し3位に上がりましたね。!!

それとアイドルおたくの田中(ま)投手 どんまい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌(北海道)日帰り遠征は無事に競り勝ち!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる