中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天だけではなくうちのパソコンも

<<   作成日時 : 2014/06/21 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少しお久しぶりです。

楽天だけではなくうちのパソコンも不調でして更新する気力が無かった次第であります。(購入してから5年以上が経過してるので不調になるのも無理はない。)

とりあえずマツダスタジアムの試合は置いといてそろそろいい加減にいい加減に勝とうホンマに。(-_-#)

現在阪神甲子園球場まで急行中です。4万6000人前後の阪神ファンの中僅か1ブロックのみの現地の楽天ファンの皆様今日と明日宜しくお願いします。!!

で、中日 ロッテにリードされてますね。

それとWカップの日本代表 引き分けと言うより痛み分けですね。厳しい展開ですが頑張って欲しいですね。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり則本投手で連敗止まりましたね

っていうか、交流戦つまらない

優勝チームが、ワンパターン
さら
2014/06/22 01:19
さらさん

優勝チーム 例のアレでしたね。
中日・楽天 日本一
2014/06/24 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天だけではなくうちのパソコンも 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる