中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に楽天最下位転落・・・&Wカップ 明日日本初戦でちょっとした影響も!?

<<   作成日時 : 2014/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

覚悟はしてましたがとうとう楽天最下位転落ですか。・・・ まあコボスタ宮城が満員御礼の中であんな失礼なプレーをやらかしては・・・

とりあえず「失う物は何も無くなったとポジティブなコメントをするしかないですね。それと楽天より酷い9連敗と相次いで怪我人続出の広島の方が驚きかも。い球団同士で。・・・

中日はまず先日のサヨナラ負けのショックから立ち直れる程甘い相手ではありません。オリックスは。

さてブラジルでのワールドカップ開幕し明日から日本の初戦(対 コートジボワール)が行われますね。(日本代表が勝ち進んで欲しいのは山々です。

私が大阪(難波)に到着してる頃に試合が始まりますが、明日(日曜日)の京セラドーム大阪(大阪ドーム)の試合開始時間ですが14時試合開始なんですよね。今日(土曜日)は13時試合開始でした。普通は逆ですね。

ワールドカップの中継視聴に配慮した為の試合開始時間変更ですね。因みにだいぶ前から変更されています。ワールドカップのちょっとした影響ですね。www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に楽天最下位転落・・・&Wカップ 明日日本初戦でちょっとした影響も!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる