中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS スタメン発表から不安でしたが・・・

<<   作成日時 : 2014/06/01 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西武ドームでの観戦を終えてこれからぷらっとこだまを使い名古屋方面のこだまで帰宅する所です。

さて正直スタメン発表の際一瞬「はっ!?」と思いこの試合連敗するのかという不安感が強かったのですが終わってみれば逆転して圧勝しました。!!

山井投手の内容はあまり良くは無かっただけによく勝ちました。!!

打線も下位打線の一部を除けば久しぶりに粘りに打ちましたね。昨日の敗戦と球団が違いますが先々週の岩手(盛岡)の惨敗の借りを返させて戴きました。www

今日は「俺達」出現も含めて西武にたっぷり中日の長い攻撃を味あわせたという。

勝ったうえについでに楽天の最下位転落の時間稼ぎにも成功したのは良いですが、反省点も多い試合でした。浮かれない程度に連勝を目指しましょう。!!

と言いつつ、来週はナゴヤドームで楽天が中日を敵に回して連勝を目指す番ですがね。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦おつかれさまでした
ぷらっとこだまありますね
僕も利用しましたよ
安いですよね
乗り遅れないようにしないとね
飲み物交換は、新幹線内の売店ですよね
ちょっと前なら、車内販売でも、交換できましたが、無くなりましたからね
あと前は、乗車当日でも買えましたが、今は、乗車前日までに、購入しないとダメみたいです。


さら
2014/06/03 01:07
さらさん

ぷらっとこだまは制限も多く売り切れるのも比較的早いですが重宝しています。+1000円でグリーン車に乗れるのが良いですよね。
中日・楽天 日本一
2014/06/04 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタメン発表から不安でしたが・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる