中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛島投手○ 楽天打線×

<<   作成日時 : 2014/05/04 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

辛島投手は松田選手に打たれた以外は良く粘り強く投げましたがいかんせん打線ぇぇ(-_-#) 敵(ソフトバンク)も敵です。10安打で1点だけというのも酷いですね。・・・

幾ら好投しても点が取れなければ勝てません。・・・

とりあえず笑顔が出てくるのが少ない試合でしたね。(今日はスマイルデーでしたので。)

それにしても贔屓の球団の本拠地が鬼門の様に思えてきましたね。・・・

名古屋と仙台が一番勝ててない気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛島投手○ 楽天打線× 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる