中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めてお疲れ様でした。山ア(武)選手!!

<<   作成日時 : 2014/03/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はアレがありましたので残念ながら観に行く事は出来ませんでしたが、山ア(武)選手3月21日に異例である1日のみ選手として契約をしたうえで引退試合が行われましたね。

何より最後は楽天との対決で終われたのは良かった事ですし幸せな事だと思います。

引退スピーチでは、中日と楽天ファンに感謝の言葉と被災地に改めて支援を呼び掛ける等そして中日と楽天が優勝し日本シリーズで対決 そしてその試合を解説するのが夢

なかなかのスピーチでした。いやはや実際実現して欲しいですね。今年の目標はこれでいきましょう。

去年の10月に言っていますがもう1回改めて言わせて頂きます。山ア(武)選手 お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めてお疲れ様でした。山ア(武)選手!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる