中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです 明日から沖縄(那覇)日帰り遠征をもって始動します!!

<<   作成日時 : 2014/02/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

3か月以上も更新をお休みさせて頂きました。昨年のアジアシリーズ辺り(準決勝で敗退しましたね。・・・)から忙しくなかなか記事がまともに書けずにいて更に昨年12月中旬頃には身内の不幸もあり年末年始の御挨拶も控えさせて頂きました。そしてこのブログも3か月以上も休止させて頂きましたが、今日から再開させて頂きます。観戦記リストもようやく更新しました。

という訳で明日は沖縄(那覇)まで日帰り遠征 2014年(平成26年)の遠征開幕です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 明日から沖縄(那覇)日帰り遠征をもって始動します!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる