中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ほどムシャクシャする日はありません&広島 CSで大暴れしてください

<<   作成日時 : 2013/09/25 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

まず楽天

簡単には勝てないと分かっていても4試合連続西武ドームでサヨナラ負けとは・・・ 今シーズン唯一の鬼門ですね。

ただ2位のロッテが敗れた為 優勝M3M2に減り本当にあともう少しの所まで来ましたね。明日はTV中継すらも観れませんが(試合が長引けば観れる可能性はあります。)厳しいのは分かりますが何とか明日で決めて欲しいですね。


中日

もう何も言いたくもありません。

とりあえずあの監督らもそうですがフロント全体の更迭が急がれますね。そして

広島東洋カープ Aクラス及びクライマックスシリーズ(CS)進出確定 おめでとうございます。CSで是非暴れてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島CS進出決定!
中日0−2広島 ...続きを見る
コウサする日々
2013/09/27 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
守道は勿論ですが、腰巾着ゴマすり金魚の糞前原に能無し二軍監督孝政、そして何より一人ビールかけガッツポーズ男坂井克彦球団社長には一刻も早く消え去って欲しいものです・・・
たそがれ特急
2013/09/26 22:26
たそがれ特急さん

全くです。ナゴヤドームのガラガラ具合も当たり前ですよ。
中日・楽天 日本一
2013/09/27 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日ほどムシャクシャする日はありません&広島 CSで大暴れしてください 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる