中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中(ま)投手 力投!!&藤田プロ!!

<<   作成日時 : 2013/06/09 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぷらっとこだまで予約してある新幹線の時間がまだあるので、秋葉原にあるどこかのネットカフェで小休止兼時間を潰している所です。

さて昨日は親子共に悔しい試合になりましたが今日は楽天ナイン一丸となって良くやりました。何気に2010年以来になる讀賣巨人主催(東京ドーム)の試合に久しぶりに勝ちました。

ただ終盤は鷲達(袖達)+らずにゃん(ラズナー投手)劇場もあり、危なかったですが本当に何とか。サヨナラ負けしたら、完封負けに勝ち越し負けにサヨナラ負け 酷い週末になる所でした。・・・

さて田中(ま)投手力投があったからこその勝利であります。それと特に今日は守備の方で藤田選手が良かったというよりもう素晴らしかったです。彼のプレーだけでレフトスタンドの一角が何度も立ったりと忙しかったです。ww

とりあえず良かったです。来週は仙台までお邪魔しに行きます。そして虎狩りですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが田中まーくん!
タイムリーも打ちましたよね!

ナゴヤのあのチームは、しっかりソフトバンクに勝ち星あげました…

ルナは頑張りましたけど…

いよいよ1週間後は、虎狩りしましょう!

気をつけて行ってきてください!
さら
2013/06/10 00:41
さらさん

色々良いプレーが出ましたし相手が相手だけに良かったです。最後はやばかったですが。・・・

ナゴヤのあのチームはともかく、怠慢プレーが出たのが気になりますね。・・・

とりあえず交流戦最後は虎狩り+交流戦優勝で締めましょう。

と強気で言うと負けたりして。・・・
中日・楽天 日本一
2013/06/11 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中(ま)投手 力投!!&藤田プロ!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる