中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく粘ってまでも・・・

<<   作成日時 : 2013/04/12 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は時間の都合で試合の途中で退場 9回裏のみ見届けずです。(一応ギリギリまで粘っての観戦)

しかしサヨナラならず・・・ これで私が観戦した中日の試合 6連敗・・・(しかも調子の悪い広島相手に。・・・)orz

打線が奮起するも酷い有り様ですね。・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

楽天戦だけ観戦しましょう

大島にバントさせるなんて、ガッカリです。

やっぱり高木老人監督は、休養して
さら
2013/04/13 02:40
さらさん

それにしても深刻な状況ですね。・・・

それしか言い様がありません。(滝汗)
中日・楽天 日本一
2013/04/13 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく粘ってまでも・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる