中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS これでは厳しい・・・

<<   作成日時 : 2013/02/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相川捕手(ヤ(セ))が逆転3ランホームランを打ち何とか勝利しましたがはっきり言って

この内容では厳しいですね。先が思いやられます。・・・


まず 力みすぎ

これが今日の壮行試合 対 オーストラリア 戦 一番の感想です。特に日本打線に至っては長打を狙ってる為か何か力み過ぎていて打ち取られていましたね。これではサンフランシスコ(USA)(決勝トーナメント)すらも行けない可能性がありますね。 正直言うとオーストラリア相手に付け入る隙は沢山あっただけに(特にパスボールが多い)攻められない日本打線に課題多しです。

来週の土曜日から不安です。・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでは厳しい・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる