中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛島投手の粘投で勝利!!&守備も頑張れ枡田選手!!

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

22日 火曜日 は降雨ノーゲームで仕切り直しとなった今日の楽天中日戦

辛島投手粘投枡田選手プロ初アーチ楽天が勝利(この日の中日打線は火を吹けなかったですね。それ以前に昨日はリードしてたのに雨で流れるという始末でした。・・・

ヒーローインタビューで枡田選手 自ら言った守備が下手というのには少し笑ってしまいました。(まだ観戦記を書ききれて無いですが、確かに先日の阪神戦ではちょっと・・・という感じでしたしね。守備力をどう上げていくのかが今後の課題となりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事!

高木守道はバカだから
今日も楽天勝てる

そしてセ・リーグの首位は、ジャイアンツに

さら
2012/05/24 01:39
続きます

パリーグは、上2チームも負けないから、楽天も勝たなきゃね!

とにかく勝ち続けること、ジャイアンツにも勝たなきゃ、上2チームから離されない
さら
2012/05/24 01:42
さらさん

そうですね。とりあえず30日 水曜日は東京ドームに足を運ぶ予定ですので勝ちたいですよね。

今日は雄太投手が良い投球内容でしたね。
中日・楽天 日本一
2012/05/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛島投手の粘投で勝利!!&守備も頑張れ枡田選手!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる