中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の試合 何も言う事はありません。

これから水道橋駅から愛知へ帰ります。

畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考え方を変えましょう。
早々見ることのできない、ノーノーを見れたから、負けたけどそれも収穫かと。
かえって、中島が三振で完全試合を達成していたら、槇原以来な訳ですから、かえって自慢できますよ。
「あの完全試合の場に俺はいた」と。
私なんか、いまだに自己の観戦で最高の試合は田中幸雄の2000本に立ち会ったこと、最低は金村暁の大乱調、3-18で負けた試合と言ってます。
ふりこ
2012/05/31 14:02
ふりこさん

確かに極めて珍しい試合を観たというのもありますが贔屓にしてるチームがそんなやられ方をする事にとってはたまったものじゃありませんよ。(ましてや生で。)

しかし完全試合なるかの雰囲気は凄かったですね。
中日・楽天 日本一
2012/05/31 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる