中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミ日本シリーズ2011 第6戦目 ソフトバンク 1-2 中日 福岡へ逝って参ります。!!

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 9 / コメント 10

本当に後が無い崖っぷち中日ですが第6戦目は2-1辛くも逃げ切りこれで第7戦目 本当の天王山対決と相成りました。相変わらず2点以上が取れない中日打線ですが、ただ今回は初回から点を取ったというのが大きいですね。

まず先制タイムリーを和田(一)選手 明日はそれ以上に打ってほしいものですね。明日は打線が爆発して投手陣を少しでも楽にさせてもらいたいです。明日の試合で貧打線を終わりにしましょう。

そして吉見投手岩瀬投手浅尾投手 本当にGJです。

さて本当にまさかまさかの福岡遠征がこれで確定しました。そして第7戦目が今年最後の最後の試合そして遠征 ここまで来たなら何としても落合監督の胴上げチャンピオンフラッグを手土産にしたいです。有終の美を飾りたいです。ナゴヤドームで地獄の3連敗を見たらもうこれ以上負ける気がしません。

全国の中日ファンの皆様もどうぞ熱すぎるぐらいのご声援を宜しくお願い申し上げます。また日本一決定試合に恥じない試合になる様にしたいと思います。それでは明日 福岡へ逝って参ります。


見せろ 落合 日本一 見せろ 落合 日本一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本シリーズ11第6戦中日ドラゴンズ和田選手の2点タイムリー3ベースを吉見投手が守り切り逆王手に持ち...
19日日本シリーズ第6戦福岡ソフトバンク対中日ドラゴンズ戦が福岡ヤフードームで行われ、 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2011/11/20 00:44
ドラゴンズ敵地で逆王手 決着は最終戦へ
2011年日本シリーズ第2戦。 福岡ソフトバンクホークスvs中日ドラゴンズの試合は、舞台を再び福岡ヤフードームに移しての試合。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/11/20 00:57
【日本シリーズ】中日、逆王手!
(ヤフードーム) 中    日200 000 000=2 ソフトバンク000 100 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2011/11/20 01:13
【野球】日本シリーズ:逆王手
決着は最終戦へ。 日本シリーズ第6戦。 ホークスがホーム2連敗からのビジター3連勝で王手になり、後がなくなったドラゴンズ。 舞台を福岡に移して開催された第6戦。 1回表。試合がいきなり動きます。 ドラゴンズがホークス先発和田を攻めて、ドラゴンズ和田が走者をホームに迎え入れる2点タイムリーを打って先制します。 一方ドラゴンズ先発は吉見。第2戦で好投した吉見でしたが、この日は更に輪をかけて力強さを感じました。 4回にホークスが内川のタイムリーで1点返すも後続を断ち、8回2アウトまで力投を見せてくれま... ...続きを見る
Party?Party!@neppie....
2011/11/20 02:31
【日本シリーズ 2011 】 第6戰: 中日 2−1 ソフトバンク (ヤフド)
中日が勝つて、3勝3敗のタイ、「逆王手」をかけた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2011/11/20 06:24
中日追いつき ソフトバンクと 3勝3敗
吉見熱投で落合竜が逆王手!和田がV打(サンケイスポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2011/11/20 08:57
吉見熱投で落合竜が逆王手!
チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ...続きを見る
kintyre&#039;s Diary...
2011/11/20 10:00
逃げ切った中日が日本一に逆大手や〜!ボジョレーヌーヴォーで乾杯!
第6戦 ●ソフトバンク1−2中日○/ヤフードーム ...続きを見る
勇皇の人生とタイガース
2011/11/20 10:20
【日本シリーズ】中日が勝ち、優勝は最終戦に
今年の日本シリーズは白熱した試合が続きます。 第6戦は、中日が2-1で勝って、3勝3敗のタイに戻しました。 いよいよ明日は最終戦、お互いが王手で、優勝が決まります。 ...続きを見る
あれこれ随想記 
2011/11/20 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
足跡残して頂いてありがとうございました。

明日、全てを託します。
現地まで心を一緒に連れてって下さい。

そして、歓喜の瞬間の報告を祈り信じ待ってます!
yasu_no5
2011/11/20 01:11
明日はホークスファンの気迫も凄いものがあるかと思いますし、ビジターでアウェイ感はあるかと思いますが、全ドラゴンズファンの魂は福岡にあります。皆で応援しましょう!!!
シーナ
2011/11/20 01:19
はじめまして。私はママデュークと申します。トラックバックありがとうございました。
私はホークスを応援していますが、今日の第7戦どちらも頑張っていい試合をしてほしいと思っています。できれば打撃戦になって欲しいです。
それでは失礼致します。
ママデューク
2011/11/20 08:54
はじめまして

先日は御来訪いただきありがとうございます

今日はヤフーで全ドラファンを代表しての精一杯の応援をお願いします

是非とも落合監督の胴上げを見届けて来てください

私も本当は行きたかったのですが休みが取れず残念・・・
勿論テレビの前では応援しますが心は福岡・ヤフーDのビジター席です
たそがれ特急
2011/11/20 09:32
yasu_no5さん

初めましてコメントありがとうございます。

中日ドラゴンズが日本一になりたいのは皆同じ事です。何としても日本一を勝ち取りましょう。!!
中日・楽天 日本一
2011/11/20 12:59
シーナさん

初めましてコメントありがとうございます。

相当なスーパーアウェーになると思いますが、アウェーが好きな僕にとってはたまりませんね。!!

何としても中日ドラゴンズを日本一にしたいですね。!!
中日・楽天 日本一
2011/11/20 13:06
ママデュークさん

初めましてコメントありがとうございます。

お互いに良い試合にしましょう。!!
中日・楽天 日本一
2011/11/20 13:08
たそがれ特急さん

初めましてコメントありがとうございます。

はい、とにかくドラゴンズファンを代表して、全力で応援をさせていただきます。!!
中日・楽天 日本一
2011/11/20 13:13
今日は福岡で観戦ですか!!
いいですね♪
今シーズン最後の試合、お互いに力を
出し切って欲しいですね(^_^)
私は家でホークスの優勝を願っています。
おねたん
2011/11/20 17:13
おねたんさん

ホークス日本一おめでとうございます。
中日・楽天 日本一
2011/11/21 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナミ日本シリーズ2011 第6戦目 ソフトバンク 1-2 中日 福岡へ逝って参ります。!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる