中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災から半年の節目の日の投手戦

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日 日曜日

中日 1-0 横浜

東日本大震災から半年になる節目の日の観戦です。

さて、細かく振り返る必要も無くまあーーーたもや投手戦でした。

ボールが先行気味でしたがネルソン投手好投と2ヶ月ぶりの苦労しての勝利でした。

そして5回裏 荒木選手のタイムリーで1-0勝利しました。(1500安打達成)(ヒーローインタビューは勿論この2人です。
画像

画像

また9回表 代打で中村(紀)選手渡辺(直)選手登場というか一番危ない場面はこれでしたね。中村(紀)選手は綺麗にクリーンヒットは打つし、渡辺(直)選手も結構粘ってましたね。とりあえずこの2人が観れたのは良かったですね。

最後にこの日はグッドオールドデーでした。D-STAGEでは、gemiU & The Mirror Ballsというアーティストのライブも。
画像

因みにこの日の試合に限り 両チーム共にホームランが出ればナゴヤ球場のファンファーレが流れる予定でしたが、結局両チーム共にホームラン0でした。ちょっと残念だったりして。(苦笑)


(横)高崎、大原(慎)、江尻、藤江、篠原、福山-細山田、黒羽根
(中)ネルソン、浅尾、岩瀬-谷繁

勝利投手 ネルソン投手
敗戦投手 高崎投手
セーブ投手 岩瀬投手

(本)なし

PL 秋村
1B 眞鍋
2B 飯塚
3B 渡田

試合時間 2時間49分(15時00分 試合開始 17時49分 試合終了)

観客動員数 28238人

この試合で観戦した座席 3塁側 レフト外野応援席(3ゲート 2階席 46通路 29列 647番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災から半年の節目の日の投手戦 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる