中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのスミ1勝利&しかも中3日で登板の井坂投手が。!!

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

まさかのスミ1勝利ですか。しかもついこないだまで旭川で投げた井坂投手が強打のソフトバンク相手に零封とは。毎度1点を先制して逆転されるパターンが多い中で零封は意外でしたね。(これがマグレじゃなければいいのですが。それと故障しなければいいのですが。これが一番心配です。

それと嶋捕手が右脇腹痛で休養した様ですが、この機会にちょっと調整した方が良いかもしれませんね。実際配球内容も読まれている感じですからね。しばらく伊志嶺捕手に経験を積ませた方が良い気もします。

あ、中日はサヨナラ負け。しかしヤクルト相手には全然勝てませんね。ただ森野ドアラ選手が復調気味でしょうか。それそれは良い事なんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スミ1で勝利!!
星野監督の言う
スミ1という言葉は初めて聞きましたが
井坂投手頑張ってくれました

一時小山投手が満塁のピンチを迎えた時は
またリリーフ陣が先発の勝ちを消してしまうのかと思いましたが
青山投手がしっかり抑えてくれて良かったですね〜(^^;)

今日は田中将太投手
球場へ行って応援してきます!!
バサパパ
2011/07/14 11:00
トラックバックからやってきました。
本当に小山にはハラハラさせられますね。小山はいい時と悪いときの差が激しいので、投げてみないとわからないところが怖いです。
青山さまさまでした。
くり
2011/07/14 12:00
バサパパさん

旭川では日本ハム打線に捕まりましたが、昨日の試合ではよく投げたと思います。しかも1点差で勝つのが難しい楽天で、よく抑えましたよ。

くりさん

初めまして。

そうですね。基本的に良い時と悪い時の差が激しいのは分かってます。なので投げてみないと本当に分からないんですよね。
中日・楽天 日本一
2011/07/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのスミ1勝利&しかも中3日で登板の井坂投手が。!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる