中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はまたまた甲子園へ&まもなく交流戦&背景を元に戻しました。

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず明日はまたもや阪神甲子園球場に行きます。同時に今季公式戦が開幕してからようやく初めての中日関連の試合観戦です。(先月 観戦予定の2試合が中止となったため。)それにしても先月に阪神甲子園球場で観戦(楽天)したのは本当に予測すらもしていなかった事ですからね。

本来阪神戦ならレフトビジター応援席から観戦(応援)するのが当たり前なのですが、阪神甲子園球場のライトスタンドで楽天の応援をする事自体が自分でも信じがたい事でした。あれからもう1ヵ月ですか。

また、来週から交流戦が開幕します。交流戦も荒れそうな予感が何となくしますね。



あの大震災後 本ブログの背景を黒く暗い背景(プレーン ブラック&ホワイト)にて更新してましたが、今日からいつもの背景(道)に戻しました。((プレーン ブラック&ホワイト) 2011年3月13日 日曜日 〜 5月14日 土曜日) 

さて死者数が遂に15000人を超えてしまいました。・・・ またこれからが本当に大変だと思いますが僕も何とかやれたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はまたまた甲子園へ&まもなく交流戦&背景を元に戻しました。 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる