中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 日本シリーズ 第6戦目 中日 2-2 ロッテ(延長15回引分け) 明日は、絶対勝つぞ!!

<<   作成日時 : 2010/11/07 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中に用事があるので、携帯電話から記事を更新します。試合開始から延長13回辺りまで中継(東海テレビ(フジテレビ))を見てました。

なんというか、野球ファンとしても、とんでもない死闘でしたね。!!・・・

日本シリーズ歴代 最長試合&最長イニング!! とんでもない事になりました。!!

さて、チェン投手&成瀬投手 両投手との壮絶な投げ合い!!

井端選手がやっとヒットを打ち、そしてブランコ選手がタイムリー!!

凌ぎあいの凌ぎあいの末 (ロッテの方で)何ともあり得ないバントゲッツーを2度も!!

中田(亮)(ぶーちゃん)選手の素晴らしい2ベースヒット!!に、大島選手のスーパーファインプレー!!

そして、延長15回 全てのイニングを凌ぎきった投手陣!!

あまりにも壮絶な試合でしたが、中日が勝たなければ意味がありません。・・・

明日は、絶対に絶対に絶対に勝って!! 第8戦目で決着をつけたいですね。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 日本シリーズ 第6戦目 中日 2-2 ロッテ(延長15回引分け) 明日は、絶対勝つぞ!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる