中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 昌が!! まさかまさかの!!&楽天 とんでもない劇的なサヨナラ勝ち!!

<<   作成日時 : 2010/09/05 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

※久しぶりという事もありとりあえず簡潔に。

昨日は、3ヶ月ぶりにナゴヤドームへ 対讀賣巨人戦を観戦しました。流石に讀賣巨人戦という事もあり、スタンドは満席でした。

試合は3-0勝利 この試合何と言っても 山本(昌)投手 ですね。まさか讀賣巨人相手に完封するとは思ってもみませんでした。そして昨日の完封勝利によって プロ野球最年長完封記録を樹立 なお45歳での完封は、若林忠志氏(毎日)1950年に記録した42歳8ヵ月を上回り、最年長完封記録との事です。しかも60年ぶりに

本当に見事でした。おめでとうございます。そしてまさかこの様なシーンをで見られるとは。

一方で楽天も凄い劇的なドラマが待ってましたね。ナゴヤドームでプロ野球試合速報が流れた時は、西武にリードされてた様ですが、まさか最終回 こんな事になろうとは。やはり野球は分からないですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山本昌投手
やってくれました!
さすがです!!

楽天はよく涌井を打ちましたよね〜
そのパワーを不断から発揮してくれたらBクラスなんかじゃ無かったかもしれません(^^;)
バサパパ
2010/09/11 11:19
バサパパさん

いずれにしても凄い記録を残したものです。これからも投げ続けられると良いですね。

まあそれにしても、やはり不断から実力を発揮できる事は重要ですね。
中日・楽天 日本一
2010/09/12 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昌が!! まさかまさかの!!&楽天 とんでもない劇的なサヨナラ勝ち!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる