中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスターも終わり後半戦へ!!(更にトレードも!!)

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

第1戦目の中継は、完全に見られなかった代わりに第2戦目での中継は始終見てました。まあ試合は、5-5の引分けに終わりましたが、色々と見所の多い試合だったと思います。中日&楽天から選抜された選手達も結構活躍しましたね。また山崎(武)選手に至っては、2試合連続アーチもありましたね。また投手陣によっては、打たれてしまい、ちと痛い場面もありましたがね。

それにしても、中継から見て、新潟の雰囲気は良かったと思います。盛り上がりましたね。現地のファンが喜べれば幸いですね。

そしてMVPは、御覧の通りになりました。

(第1戦目 福岡 Yahoo! JAPANドーム パ1-4セ)阿部捕手(讀賣巨人(セ・リーグ))
(第2戦目 HARD OFF ECOスタジアム新潟 セ5-5パ(9回 規定により引分け))片岡選手(西武(パ・リーグ))


さて、オールスターゲームも終わり、明日から後半戦へと移りますが、その中でトレードの情報が。

楽天 朝井投手讀賣巨人へ移籍 讀賣巨人 栂野 雅史(とがの)投手楽天へ移籍

朝井投手と言えば、オープン戦も含めて遠征した中で、3試合先発投手として見ています。その中で、2008年3月の楽天 対 日本ハム 戦にて勝利し、僕自身も楽天を応援し、また遠征(観戦)をした中で初めて勝利試合を見たその時の勝利投手が朝井投手でした。

それにしても、怪我や調整の為に、結果が伸び悩んでいるとはいえ、トレードになるとは思いませんでしたね。またどう見ても損をしている様な気がしますね。とはいえ、朝井投手には新天地でチャンスを掴んで欲しいと思います。しかし中日戦で活躍というのも・・・

一方で栂野(とがの)投手ですが、あまり成績は残していないとはいえ、また新天地(楽天)でどう変貌してくるかが気がかりですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

朝井投手がトレードだったんですか?!
知りませんでした!!
一昨年一軍の試合で序盤活躍しましたよね〜

残念ですが、ジャイアンツで活躍してくれることを祈りたいです!

にしても、後半戦もいまいちの楽天
今年は視点を変えて楽天の応援をするしかないのかもしれませんね(>_<;)
バサパパ
2010/07/31 09:19
バサパパさん

こちらこそお久しぶりです。返答が遅れましたね。

まあ朝井投手についてはまた新天地で頑張ってもらいましょう。今年の楽天は少し視点を変えて応援しています。まあそんなに甘くないですからね。
中日・楽天 日本一
2010/08/22 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスターも終わり後半戦へ!!(更にトレードも!!) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる